スポンサーリンク

トップギア司会者が事故で負傷し1年近く放送中止している中、打ち切りが噂されているがBBCは噂を否定


元イングランドのクリケット代表選手のフレディ・フリントフさんがプレゼンターの一人として登場するトップギア。
2022年12月に撮影中の事故が原因で新シーズンの撮影が中止され10ヶ月休止期間があり、SNSでは「トップギアが打ち切りになった」と噂が出ていますが、BBCはこの噂を否定しています。
そして事故後の痛々しい姿のフレディ・フリントフさんも目撃されました。
フレディ・フリントフ 2023-10-8


フレディフリントフ2
事故は2022年10月6日にダンスフォールド飛行場のトップギアのテストコースで発生。
命に別状はありませんでしたが、トップギアはこの事故をすぐに公表せず3ヶ月後に事故があったと発表しその後撮影中止となりました。


事故後ずっと公の場には出ていませんでしたが、最近イングランドクリケットのSNSにフレディ・フリントフさんが登場しています。
フレディ・フリントフ事故1 2023-10-8
フレディ・フリントフ事故2 2023-10-8
かなり酷い事故だったようで家族は「生きていて幸運だった」と述べていたんですが、現在は顔に傷が残っていますが日常生活には支障ないようです。

トップギアは過去にも何度も大きな事故を起こしており、リチャードハモンドがジェットエンジンを積んだドラッグマシンで衝突事故を起こし大怪我した事はとても有名で打ち切りにはなっていませんでした。

昔と今では倫理観も違うのでトップギア打ち切りの噂が出るのも分かりますが、トップギアは現在のプレゼンターのまま復活するのかそれともプレゼンターなど全て一新するのか?


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示