スポンサーリンク

新型ポルシェパナメーラが11月24日ドバイでワールドプレミア決定


ポルシェは発表間近の4ドアスポーツカー「ポルシェ・パナメーラ」の最終テストを終えました。
新型には新しいPDKを含むパワートレインとアクティブ ダンパー コントロールを備えた新開発のシャシーが採用されています。
パナメーラ5 2023-9-14


パナメーラ7 2023-9-14
4大陸での性能テストでは例えばアメリカでは高地や低酸素レベルでのドライブトレインの性能がチェックされ、あるいは極度の暑さの中でのエンジン冷却システムと空調の性能が検証され、
スカンジナビアでは低い気温の中、南アフリカでは整備されていない道路、アジアでは大都市での高い湿度と高温の中テストされ新しいパナメーラは快適性がどんな場所でも高品質を約束されています。




パナメーラ4 2023-9-14
第2世代のパナメーラでは3つのハイブリッドモデルで展開されていましたが、新型では4つのプラグインハイブリッドモデルを用意しています。

Eハイブリッドモデルは一部の国ではほぼ100%近い割合で売れているほど人気で新型パナメーラはより強力な電気モーターは新しいデュアル クラッチ トランスミッションのトランスミッション ハウジングに完全に統合されており、軽量でありながら前モデルよりも優れたドライブトレインと回生性能値を提供します。そのエネルギーは、25.9 kWh という大幅に大容量の高電圧バッテリーによって供給されます。電力 11 kW の車載充電器により、エネルギー量が増加したにもかかわらず充電時間が短縮されます。


パナメーラ3 2023-9-14
パナメーラ2 2023-9-14
新型パナメーラには新しいエアサスペンションシステムも搭載。
パナメーラには初めて、アクティブ ダンパー コントロールと幅広い追加機能を備えたオプションのハイエンド シャーシが設定されました。




パナメーラ1 2023-9-14
第3世代となる新型パナメーラは11月24日にドバイで開催されるアイコンズ・オブ・ポルシェ・フェスティバルにてワールドプレミアされます。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこのヘッドライトw

No title

なんであんなヘッドライトなんやろか…
実車見たら印象全然違うんかな

ドイツ車が約束された高品質って笑うところか?w
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示