スポンサーリンク

【まるで成長していない】渦中のビッグモーターさん、新社長の元でも客のタイヤをすり替えwwwww


現在新社長の元、信頼を取り戻そうとしているビッグモーター。
やはり社長と副社長が変わっただけ(と言っても大株主なので実質何も変わってない)で内部はそのままの体質なんですが、とあるユーザーが1ヶ月ビッグモーターに車を預けた所、7月29日に戻ってきたら新品だったタイヤがメーカーバラバラの中古ボロタイヤに変更されている状態だった事が判明。
相変わらず詐欺を行っているようです。
まるで成長 2023-8-1





ほぼ言い逃れ確定なので、こちらにもupします

2月に娘車を進学先で、購入、納車しました。

渦中のビックモーターです。

納車時は新品のブリジストンを4本履いていたはずなのに、6月に車検にだし、帰省のタイミングと重なったので約1ヶ月ビックモーターに預けていました。

配信に来てくださってる方は大体の事情話してありますが、諸事情で地元への滞在が長くなるため、連日の報道で不安になり、車をこちらに引き上げることに。

7月29日に地元ビックモーターに届きました。

引渡しに時間がかかり、その後の用事も迫っていたため、受け取ってすぐ店を出ました。

家に着き、車をとりあえず確認すると、なんとタイヤがボロボロ…。

車内はドラレコのSDカードを抜かれてるではないですか。

再度タイヤの状態を確認すると、メーカーバラバラ。
タイヤの年式が2016年…え??え??


担当店舗に確認したら

整備担当したひととお話をしたいと取り次ぎましたが、

最初は

「車検でドラレコはいじらないから知らない」
「タイヤもいじってないからしらない」

と言い切っていたのに、

色々突っ込んで聞いたら、

「あの…僕は実は整備担当ではなくて、整備を見積もりしたんですよね。
整備担当と営業担当が今日は不在なのでお答えできません」と。

意味がわからん!と思いましたが、時間も遅かったし、また後日担当者から電話してもらうということで、電話は切りましたが…( ꐦ ・֊・ )

進捗です。

ドラレコについては和解しました。
というのも社内の周知不足。
陸送の際になにか映ってしまっては失礼にあたると陸送担当が電源を落とし、念の為にSDカードを抜いたとのこと。

いうて信用出来ないので、ドラレコの録画画像、衝撃感知録画記録からキャリアカーに載せるまでの映像が記録されていたので間違いはないかと。

タイヤはまだ進行形です。
話が2転3転、普段なら整備記録で残してある画像を撮り忘れたとかなんとか…。

こちらのタイヤの画像を求められています。



ビッグモーター1 2023-8-1
ビッグモーターって中古パーツのリユース販売もやってて客が新品を使ってくれと頼んでいたのに中古のバッテリー付けて料金はしっかり新品の値段請求されたってニュースにもなってたな。

なるほど。店舗にある古い在庫と客からパクった綺麗なパーツをバレないように取り替えてるんだな。
これもう窃盗だよ。
ビッグモーターに持っていくとバッテリーやら点火プラグなど工具使ってみないとわからない様なパーツとかタイヤとか客に黙って交換してるのね。



宏一前副社長らロイヤルファミリーの環境整備点検の映像も公開される
そして元ビッグモーター社員の本が最高のタイミングで発売w


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

「陸送の際になにか映ってしまっては失礼にあたる」

意味が分からない…。
何か映っては困る事をしていると120%思いますが。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示