スポンサーリンク

フェラーリの未来的な工場の内部の映像が公開


昔とは違い生産台数増加に伴い機械化されているフェラーリの生産工場。
1台完成するまでに平均3ヶ月かかると言われており、オーダーメイドの場合さらに時間が掛かります。
現代のフェラーリがどうやってスーパーカーを生産されているのかが紹介されています。
フェラーリ工場5 2023-7-30



このビデオではイコーナシリーズ最初の車、モンツァSP2の生産工程も見る事ができます。

フェラーリのファンだけでなく、ものがどのように作られるかに興味を持っている人々にとっても、このビデオは非常に興味深いものです。製造プロセスを詳しく見ることで、これらの車両がどのように設計および開発されるかを理解することができます。

フェラーリの工場は一般的な自動車製造施設とは異なりますが、特にロールスロイスやパガーニなどのスーパーカーメーカーと比較すると、現実的であることがわかります。

フェラーリ工場4 2023-7-30
フェラーリ工場3 2023-7-30
フェラーリ工場2 2023-7-30
フェラーリ工場1 2023-7-30
フェラーリは2026年までに電気自動車含む15の新しいモデルが登場する予定であり、マラネロは長年にわたって卓越したエンジニアリングと精密なスーパーカー生産の中心地としての地位を保ち続けることになるでしょう。フェラーリの伝統と情熱は、今後も多くの人々を魅了し続けることでしょう。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示