スポンサーリンク

ブガッティヴェイロンで煽り運転するやばすぎる金持ち& アストンマーティンV12スピードスターがレッカー移動される


現在の日本ではあれだけ厳罰化されても全く減らないあおり運転。
中国ではなんとブガッティヴェイロンとBMWがあおり運転を繰り返し最終的には事故となています。
ブガッティヴェイロンあおり運転2 2023-7-27



トラブルとなっているのは世界に2台しか存在しないカラーリングのブガッティヴェイロングランドスポーツとBMW2シリーズ。
7月22日、中国江蘇省で発生した煽り運転で最終的にヴェイロンが無理矢理右車線に割り込もうとしてBMWは速度を上げ妨害。
最後は予想通り事故っています。



ブガッティヴェイロンあおり運転1 2023-7-27
ブガッティあおり運転2 2023-7-27
ブガッティあおり運転1 2023-7-27
ヴェイロンが強引に割り込もうとし2シリーズがそれを阻止しようと加速、
結局はヴェイロンのドアにこんなにも大きなキズが付いてしまいました。
ヴェイロンは普通の車とは違いパーツひとつひとつが桁違いに高いのでこのドアの修理だけでも数百万以上掛かるでしょう。
しかも珍しいカラーリングなので塗装にもさらに費用が掛かります。
これはもうビッグモーターで直してもらうしかない。





ロンドンで世界限定88台のアストンマーティンV12スピードスターが駐車違反でレッカー移動させられている様子。
フェラーリモンツァSP2と同様屋根が無いので雨が降ったら傘を差すしかないので雨の日は絶対に乗ってはいけない。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

中国の過失割合はわからんけど、保険入ってなかったら破産やな笑
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示