スポンサーリンク

速度出し過ぎのレンタルギーニがトラックに突っ込み下敷きに


先週土曜日にアメリカジョージア州の高速道路でレンタカーのランボルギーニアヴェンタドールが速度の出しすぎでブレーキが間に合わずトラックの下敷きになる事故が発生。
幸いにもアヴェンタドールをレンタルしていた36歳の男性は軽傷で済みました。
アヴェンタドール事故4 2023-7-25


アヴェンタドール事故3 2023-7-25
アヴェンタドール事故2 2023-7-25
アヴェンタドール事故1 2023-7-25
2018年アヴェンタドールSを運転していたのは Spencer Hyde(36)
警察の調べでは時速160km/h以上の速度を出して高速道路を走行中、正面を走っていたトラックにぶつかってしましました。
この事故により3車線ある2車線が1時間半以上通行止めとなりました。

車体が低いからうまくトラックの下に入り込めたのかも?
これが普通車だったら運転席もぺちゃんこですわ。




アヴェンタドールシリーズ最後のワンオフモデルとなるインヴェンシブルが初めて目撃

以前同じくワンオフのオーテンティカ・ロードスターが目撃されていましたが、インヴェンシブルクーペが目撃されるのはこれが初。
もう生産ラインは後継機のレヴエルトにバトンタッチされているのでインヴェンシブルとオーテンティカももう間も無くオーナーの元へ届けられるでしょう。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示