スポンサーリンク

【怪事件】何者かによってビッグモーター各店前の街路樹に除草剤が撒かれ展示車両が見えやすい状態に。犯人は一体誰?


道路にある街路樹がなぜかビックモーター各店舗前にある木だけ枯れる事件が発生。
警察の調べでは何者かによって除草剤が散布されたようですがこれによってビッグモーターの在庫車両が見えやすくなってしまっている状態です。

街路樹は各都道府県が管理しており当然皆さんの税金が使用されていますがなぜ犯人はビッグモーターの店舗前にある街路樹だけ除草剤を撒いたのでしょうか?許せません。
除草剤ビッグモーター 2023-7-24


2022年12月時点でのビッグモーター前の街路樹
ビッグモーター太田 2023-7-24




そのビッグモーター隣のガソリンスタンドの街路樹

ビッグモーター隣のガソリンスタンド 2023-7-24
なぜかビッグモーター店舗前の街路樹には葉が付いていないのが分かる。



幸楽苑所沢店があった時代では草が生い茂っていたが……
ビッグモーター所沢2 2023-7-24


幸楽苑跡地がビッグモーター所沢になった途端草が無くなる
ビッグモーター所沢1 2023-7-24


全国のビッグモーター店舗前で除草剤が巻かれている模様
ビッグモーター疑惑 2023-7-24
群馬県の太田店も不自然なことになっています。
ビックモーター前の街路樹だけ枯れてしまい、現在は全て伐採され、店舗の車が見やすい状態です。
他の箇所の街路樹は一切枯れていません。伐採される前に「枯葉剤を撒かれたので目撃情報募集」の立て看板がしばらく設置されていましたが、伐採されると同時に立て看板も外れました。本来であればこの季節は街路樹は緑で生い茂り通り沿いの店舗とって店舗の視認性が悪くなるので邪魔なのは確かですが、ビックモーター太田店前だけは街路樹がなく、伐採後は明らかに展示車が見やすくなっていて、自作自演を疑うレベルです。







ビッグモーター店舗用の環境整備項目に「店舗前の歩道10メートルと展示場、敷地内には雑草が無く掃き清められているか?」と雑草が落ちているのが許されないのが分かる。
店舗スタッフは掃除が面倒だからと役所に無許可で除草剤を撒いていた可能性が浮上する。



ビッグモーター店舗の街路樹 2023-7-24
街路樹が完全に抜かれている例もある。
いやいや、流石に偶然が重なっただけだろ。
展示車両が見えないから除草剤散布するってそんなわけ……ねぇ?
けどまるでカルト教団のような経営計画書の存在も明らかになったしなぁ?





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

勘のいいガキは嫌いだよ

 

今あえてビッグで買ってみたい衝動があるわ
実際ディーラー系と比べて安いし

ここまでやるか恐ろしい

事故車とか水没車隠して売ってるとか普通にあるけどそれでもよければどうぞ

No title

※2
距離メーターもいじられてる可能性高いよ?
そういうのを安物買いの銭失いって言うんだよ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示