スポンサーリンク

ならず者がストリートレースを行い信号無視して交差点に侵入し大事故 &新型マスタングにパガーニと同じタイヤが採用


昨日アメリカミシガン州で行われた違法なストリートレース。
フォードマスタングとインフィニティQ50が交通量の少ない深夜帯に直線でのレースを行っていますが、交差点に差し掛かったところに信号無視して侵入。
運悪くちょうど交差点を走っていた車と衝突する大事故が起こってしまいました。
ストリートレース2 2023-7-18


バカは信号待ちでストリートレースをすることにした
by u/ThrowRA0069 in CrazyFuckingVideos

事故はフロント・アベニュー・ノースウェストとシックス・ストリート・ノースウェストのエリアで発生した。
グランドラピッズ警察署によると、赤いフォード・マスタングと灰色のインフィニティが高速でドラッグレースを行い、北方向にフロントアベニューを走行中に衝突事故が発生しました。事故の結果、マスタングはスピンして駐車中の車に衝突し、被害者が重傷を負いましたが、命に別条はありません。インフィニティは衝突を回避して逃走しました。マスタングの運転手は捜査に協力しているそうです。



ストリートレース1 2023-7-18
日本では某マンガの影響でドリフト走行する迷惑行為が多いですが、アメリカではFast & Furiousの映画の影響でストリートレースが問題化しています。
こんな事で事故に巻き込まれるなんて最悪すぎる。
黒いダッジチャージャーに乗っていた被害者の女性は命に別状ありませんが負傷。
加害者側のレースをしていたマスタングやインフィニティのドライバーはこんなに大きな損傷があったのにも関わらず無傷です。



2024年フォードマスタング・ダークホースに2024年パガーニ・ユートピアと同じピレリタイヤが採用
P Zero Trofeo RS 2023-7-18
最近ミシュランの勢いに押され影を潜めているピレリですが、再びハイパフォーマンスタイヤで注目を集めています。
パガーニユートピアにはサーキット走行にも対応した高性能なピレリ P ゼロ トロフェオ RS タイヤが採用されますが、マスタングダークホースにも同じピレリ P ゼロ トロフェオ RS タイヤが採用される事が発表されました。


Pagani Utopia3 2022-9-26
Mustang Dark Horse用カーボンリム4 2023-2-10
このタイヤはマクラーレン765LTなどに採用されているトロフェオRをベースにした最新のフラッグシップタイヤでコーナリング時の安定性がさらに向上したセミスリックタイヤです。

パガーニユートピアでは標準装備ですが、マスタングダークホースでは北米市場でのみオプションとして提供されます。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示