
【炎上】ポールウォーカー亡くなった時の事故現場から盗んだパーツを1000万円で転売する奴が現れる
2013年11月30日にポルシェカレラGTの助手席に乗っていたポール・ウォーカーが事故で亡くなりました。
悲しい事故から10年が経ち事故現場から盗んだ2005年ポルシェカレラGTのヘッドライトの一部やその他残骸を1000万円で売る人物が現れました。


https://losangeles.craigslist.org/sfv/pts/d/san-fernando-paul-walker-death-car/7629734426.html
売られていたのはパーツ専門サイトのcraigslist
説明には"これらのアイテムはすべて、事故が起きた夜に私が事故現場から個人的に回収したものです。"
と堂々と事故現場から盗んだ物と書いてあります。
当然事故現場には警察が規制線を張り一般人の立ち入りが出来ないはずですが、この人物は調査終了後の撤去した後に事故の証拠品を盗んだようです。

販売されていたのはカレラGTの「ヘッドライトの一部」と「ドアの一部」「カーボン繊維」「金属パーツの一部」などが日本円で約1000万円で販売されました。
販売した人物は10年間密かにずっと遺品の一つを保管しそれを売ろうとしていましたがすぐにネットで炎上騒ぎとなり販売ページは削除されました。

10年前の事故当時レッカー移動中の車両からカレラGTのタルガトップを盗み出した二人組がインスタグラムに自慢し逮捕された事もありましたが、このようなならず者は他にも居たことになります。
今回は削除されましたが、またどこかですぐヘッドライトなど販売するでしょう。
ポール・ウォーカーが亡くなった時のカレラGTのパーツを盗んだもう一人の犯人が刑務所へ
- 関連記事
-
-
【ヴィン・ディーゼルもニッコリ】ワイルドスピードLIVEが大好評でスタート 2018/01/20
-
【日本でワイスピの世界観が完全再現】富士スピードウェイにサンカンやタイリースなど来日するfuelfestが開催 2022/08/03
-
ワイルド・スピード・スカイミッション劇中シーン2分間公開 2015/03/06
-
ワイルドスピード10撮影開始しました!……数日後「監督辞めます」 2022/04/27
-
テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク
