スポンサーリンク

衝撃映像!ランボルギーニウラカンがイキリダッシュに挑むも大コケの一部始終


600馬力以上のハイパワーなスーパーカーは様々な制御システムのおかげで素人でも安全に走行できますが、車が停止状態からアクセルを思いっきり踏み込んでカッコよく発進する「イキリダッシュ」 に失敗し恥をかくランボルギーニオーナー。
これは恥ずかしいし金銭的にダメージがデカい。
ただ、カッコつけようとしただけなのに……
ウラカンイキリダッシュ2 2023-6-6



ポーランドワルシャワの大通りに向かって飛び出すランボルギーニウラカンEVO。
ギャラリーが自分の車を撮影していたのでカッコつけようとしたが後輪駆動のウラカンを制御できず壁にぶつかる単独事故を起こしています。


この事故で車の右側に大きなダメージを受け何か液体も漏れてしまっています。

ウラカンイキリダッシュ3 2023-6-6
ウラカンイキリダッシュ1 2023-6-6

本当この手の事故は永遠に無くなる事はなくみんなスーパーカーを持ってる自分の運転スキルはプロ並みだと思い込んでるのでもういっその事ドリフトモードを搭載するメーカーが多いんだからイキリダッシュモードを入れて欲しいね。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ランボのこういう動画って延々出てくるな
ランバーの人たちってバ⚫️なん?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示