スポンサーリンク

ニュルでテストするランボルギーニレヴエルト&16歳のガキがアヴェンタドールSVで教習中


デビューしたばかりのV12ハイブリッドモデルとなるランボルギーニレヴエルト。
1001馬力を発生する最も強力なランボルギーニでニュルブルクリンクでのテストも行われています。

これまでのモデルはニュルでテストする事も多かったですが、レヴエルトがニュルを走るのは意外にも初めてです。
Revuelto3 2023-5-29



Revuelto2 2023-5-29
Revuelto4 2023-5-29
Revuelto1 2023-5-29
メルセデスAMG ONEのニュル最速タイムに挑戦しているかは不明ですが、開発終盤の最終段階のテスト走行っぽいですね。
アヴェンタドールシリーズまでは開発車両がよくニュルを走っていましたが、レヴエルトはこれが初めてなのはちょっと驚き。
来年にはロードスターが発表され、そのまた翌年にはSVが登場するでしょう。


2年前に発見された謎のアヴェンタドール。
今見るとレヴエルトのリアデザインに似ていましたね。
アヴェンタドール・ファイナルモデル? (2)



16歳の子供がアヴェンタドールLP750-4SVで車の練習
アヴェンタドールSV16歳 2023-5-29
オーストラリアビクトリアでスーパーカーで運転の練習をする金持ちの子供。
オーストラリアでは車の運転に「ライセンス」と「許可証」があり、ライセンスは日本の運転免許証に相当し18歳から取得可能でどこでも運転する事が可能ですが、オーストラリアではまず許可証を取得して1年運転しないとライセンスは取得できません。
そして許可証は16歳から同乗者が居る場合のみ運転する事が可能です。
特に馬力の制限もないのでスーパーカーでも問題ありません。


3歳の子供がフェラーリSF90ストラダーレで全開走行し世界中でめちゃくちゃバズる


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示