スポンサーリンク

2025年コルベットZR1のホイールデザインがリークされる


現在レースの技術が入ったZ06と初の電化を行ったE-rayが登場しているコルベットC8に最上級モデルのZR1が控えています。
現在C8コルベットZR1に搭載されるホイールデザインと思われる写真が開発中のプロトタイプ車両からリークされています。
ZR1 2023-5-28


ZR1ホイールデザイン 2023-5-28
以前Z06が発売される3年も前にZ06のホイールデザインがリークされていた事もあったので今回も本物の可能性があります。
現在公道でテストしているZR1にはホイールも偽装されている状態です。




ZR1はまだC8コルベットが発表される前から情報が出回っており以前はフルエレクトリックとなり1000馬力前後になると言われていましたが、最新の噂では5.5リッターV8ツインターボエンジンで800馬力前後になるとも言われています。
そしてE-Rayよりも強力な新たなハイブリッドコルベット「ゾーラ」が1000馬力で登場する様です。

ガソリンエンジンのZR1登場後、最後にゾーラが登場しC8シリーズは終了する予定です。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示