スポンサーリンク

ヴィン・ディーゼル「ワイススピは次でラストって言ったけど、あれは嘘かも」&ポールの娘も出演確認


いよいよ今週金曜日から日本を含む世界で公開されるシリーズ10作目となるFAST X(邦題:ワイルドスピード・ファイヤーブースト)
今作は20年続いたシリーズ集大成となる作品でその前編となるストーリーでシリーズは11作で終了される事が数年前から決定していました。
昨日イタリアローマで行われたレッドカーペットでヴィンディーゼルは12作目の可能性を示唆しました。
ヴィンディーゼル1 2023-5-14



ローマプレミアでミシェルロドリゲスと一緒にインタビューに答えるヴィンディーゼル。
当初はFAST Xと来年公開予定の11作目の2部構成でシリーズ終了予定だったが、制作側がパート1がFAST Xで最終章を三部作にしてくれないか?」とヴィンディーゼルに伝えたそうです。

ミシェルロドリゲスもインタビューで「どんな物語でも3部構成ですよ」と12作目の可能性を伝えインタビューした女性が「3部作になるの!?」と驚いています。



そしてワイルドスピードファイヤーブーストでは故ポール・ウォーカーの娘でモデルのメドウ・ウォーカーがカメオ出演している事が明らかになりました。
ポールウォーカー娘 2023-5-14
スカイミッションでは撮影期間中にポルシェカレラGTの事故によって亡くなってしまい、ポールの弟二人が出演し顔を合成する形で完成させた過去もありますが、今作ではワンシーンにのみ登場するとの事。




彼女のインスタグラムでは登場シーンのプレビューが公開されています。
ワイルドスピード1作目の時はまだ1歳で撮影現場にも連れて行ってもらっていたそうです。

ローマプレミアで上映されたワイルドスピードファイヤーブーストを観た人はシリーズの中でもっと衝撃的な結末をもたらすスリル満点のアクション映画。
初登場するジェイソン・モモア(ダンテ役)はジョーカーの様な悪役で陽気なサイコパスのような悪役で最高。
バトルは最高に面白かったなど概ね好評のようです。

今作ではBTSのジミンもメインテーマ曲に韓国人で初めて参加したとして話題です。





ヴァリアス・アーティスト(アーティスト)





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示