スポンサーリンク

aespaのカリナさん、父母の日に新車をプレゼント&フェラーリ「自動運転に興味ない」


8日に発売後いきなり100万枚突破した3rdミニアルバム[MY WORLD]をリリースしたaespa
韓国では8日が父母の日でaespaのメンバーのカリナは当日はショーケースで忙しかったので両親に会えなかったけど電話で感謝を伝え、新車をプレゼントしたとラジオで報告しています。
카리나 2023-5-10





忙しくて会えないから電話して
両親に車買ったカリナさん、、、
改めてこんなに完璧な人を産み育ててくれたご両親に感謝しかない😭

父母の日に忙しくて会えないからってご両親に車を買ったカリナさんエグすぎんかまだ23歳なのに......

カリナ両親に車のプレゼントってほんとにいい子すぎる。素敵な人に育ててくれた両親にも感謝です

ちゅ❣️母の日に車買えなくてごめん。カリナと同世代なのに、ローンですら買えなくてごめん。生まれてきて、ごめん



さすがaespaのオンニ、カリナ。
古かったので車をプレゼントしたって何かってあげたんだろう?ポルシェ?メルセデスベンツ?
ちなみに韓国では左ハンドルになります。

人生クソゲーすぎるからカリナの赤ちゃんとして転生したい。




フェラーリのベネデット・ヴィーニャCEOは「フェラーリは自動運転に興味がない」
フェラーリ自動運転 2023-5-10
ファイナンシャルタイムズ誌のFuture of the Car Summitに出席しフェラーリには今後自動運転技術を搭載しない旨を答えました。

現在自動車には大きく分けて4つのソフトウェアが入っています。
パフォーマンス、快適性、インフォテイメント、そして自動運転。
フェラーリは最後の自動運転について全く気にしておらず、今後もステアリングをユーザー自身で操作する従来の方法で車を作ると宣言。

フェラーリは2025年に同社初の電気自動車を発表し未公開のバッテリーメーカーとも提携を行なっています。

フェラーリは今後も需要よりはるかに少ない台数の車を生産し続ける事でフェラーリの独占性への重点を強化する事でEVなど新しい分野でも成功を収めるでしょう。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示