スポンサーリンク

気候変動活動家、今度はベルリンで救急車を妨害する許されない犯罪を行う


気候変動活動家は世界中にいくつもの団体があり、そのほとんどが正義の名の下に犯罪を繰り返すエコテロリストが多いです。
環境活動団体のLetzte Generationは月曜日に30以上の道路を人の壁で封鎖し環境問題を訴えるパフォーマンスを行なっていましたが、その中でベルリンの高速道路で救急車の走行を妨害する行為を行ったと報道。

Letzte GenerationはデマだとTwitterで釈明していますが、元々迷惑行為しかしていない団体なので誰も彼らの言う事は信じません。
気候変動活動家1 2023-4-25



Letzte Generationのメンバーが座り込みをして救急車が通れない所が撮影されています。
ベルリンの消防署の発表によると気候変動活動家のテロ行行為で最大2時間の遅れが発生し、救急車を含む緊急サービスが15件妨害されたと発表しています。




Letzte Generationは次のように述べています。

マスコミによる嘘のキャンペーンは必ず失敗する:

元Bildのボス、ライヒェルトと他の極右ツイッターアカウントは、渋滞に巻き込まれたとされる写真を投稿しました。
これで明らかになった:
それは、最後の世代の人々のために、特別にその場で待機していたのだ。




妨害 2023-4-25
何を言っているのか全く分からないが話が通じない団体だと言う事はよく分かる。
ベルリンの警察は今回の行為で少なくとも35カ所で200人以上の環境活動家を逮捕しました。



エコテロリスト、今度はフォーミュラE(電気自動車)に乱入し気候変動に訴える&ラリーレース中に観客がコース上で喧嘩



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示