スポンサーリンク

トヨタのディーラースタッフが殴り合いの喧嘩をしている所目撃されてしまう&ヴィンディーゼルのRX7が販売


カリフォルニアミルピタスのトヨタ販売店で社員同士が殴り合いの喧嘩に発展していた様子がたまたま店に来ていた客によって撮影されSNSで拡散されています。

喧嘩の理由は従業員同士の顧客の取り合いで殴り合いの喧嘩は2ラウンド目だったそうです。
トヨタ社員殴り合いの喧嘩4 2023-4-22




撮影した人は車の修理を受けて2時間も待っていたそうでこの喧嘩の30分前にも喧嘩があったそうです。



ワイルドスピードでヴィンディーゼルが使用した1993年マツダRX7がオークションに出品
マツダR|X71 2023-4-22
マツダR|X72 2023-4-22
マツダR|X74 2023-4-22
マツダR|X73 2023-4-22
ワイルドスピードの主人公ドミニク トレットと言えばアメリカンマッスルカーがキャラクターイメージにも合っていますが、
第1作目ではマツダRX7に乗って登場していました。
このRX7が5月12日から20日まで開催されるMecum オークションで出品されます。

撮影用に5台のRX7が作られ、2001年公開のワイルドスピードを見た事がある人は「色が違うじゃん」と思う方が多そうですが、ワイルドスピードX2でカラーリングだけ変えて再び出演している1作目と2作目に登場している珍しい車です。

VeilSide ボディキット、新しいホイール、新しいライト、および新しいサスペンションが装着されてエンジンは305馬力にアップグレードされています。

予想落札価格は2300万円~3300万円になる見込みです。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

本当に海外でクラウン売ってるんだ。どれぐらい売れてるんだろ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示