スポンサーリンク

最新テクノロジーが搭載されたTesla Model 3「Project Highland」がついにリーク?これはカッコイイ


Teslaの人気モデルであるModel 3が「Project Highland」としてリニューアルされることが明らかになりました。その最新情報がリークされました。
「Project Highland」と呼ばれるモデル3のフェイスリフトは車のデザインの大きな特徴でもあるヘッドライトデザインが更新されかなりかっこよく変化しています。
モデル3フェイスリフト 2023-4-13


テスラモデル3フェイスリフト6 2023-4-13
大きく変わったのはヘッドライトデザインでオレンジのラインが入っているのでアメリカ市場向けのヘッドライトになります。
NSXのような流線形のヘッドライトに一新されており、現行モデルと比較して新しいデザインのフロントバンパーやサイドミラーを特徴としています。
どうやらこのヘッドライトは未だ生産開始されないテスラロードスターIIに似ています。

黒いモデルが本当にフェイスリフトモデルなのかフォトショップで作られたCGなのかは分かりません。



テスラモデル3フェイスリフト5 2023-4-13
テスラモデル3フェイスリフト4 2023-4-13
テスラモデル3フェイスリフト3 2023-4-13
テスラモデル3フェイスリフト2 2023-4-13
最近の報道によると、この人気のある電気自動車には、新たなカメラが取り付けられる可能性があると言われています。

具体的には、フロント下部のエアインテークの上端に沿ってカメラが取り付けられるとのことです。しかしながら、リークされた写真にはそのカメラが写っていないため、正式な発表を待たねばなりません。

海外の報道によると、モデル3にはドアミラーやフロントホイールアーチカメラモジュール、さらにはダッシュボードのデザインにも変更が加えられる予定だとのこと。しかしながら、リークされた写真ではその変更がはっきりとは分かりません。

一方で、最新の噂によると、テスラモデル3の最新バージョンは2023年9月に中国で生産が開始される見込みだといいます。それに伴い、この6年間で世界で最も売れた電気自動車の初めてのメジャーアップデートが予定されており、エクステリアやインテリア、そして技術的な変更が期待されています。

ですが、フェイスリフトモデルなので大きな仕様変更にはまだ早そうです。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示