スポンサーリンク

ランチアから新しいコンセプト画像が公開 これはストラトスなのか?


イタリアの自動車メーカー、ランチアは昨年末に電動化に向けた新ブランドロゴとPu+Ra Zeroデザインを発表しました。
本日新たに公開されたコンセプトアートには4月15日にデビューするコンセプトカーのテール部分だと思いますが、このシルエットが名車ランチアストラトスではないかと話題に。
ランチア2 2023-3-16


ランチア1 2023-3-16
ランチアは2024年から本格的にEVメーカーとして復活します。
2024年、2026年、2028年に1台発表しますが全てLancia Pu+Ra Designと呼ばれるデザイン言語が元となったエクステリアデザインになる事が発表されています。




ランチアストラトス2 2023-3-16
ランチアストラトス1 2023-3-16
オリジナルのリアと見比べるとやはりEVになった新生ストラトスっぽいですね。
まずはコンセプトを発表しその後市販化するのかは不明ですが、ブランド復活にはやはりストラトスの存在が大きな影響を与えるでしょう。

電化に向けたランチア新時代を象徴する新ロゴとPu+Ra Zeroコンセプトを発表



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示