スポンサーリンク

【YES! BYE BYE.】フェルナンドアロンソがF1開幕戦でいきなり表彰台!おっさんパワーすげぇ


2023年シーズンのF1開幕戦バーレーングランプリにてアストンマーティンのフェルナンドアロンソがチームメイトの接触などもありながら3位を獲得し2年ぶりの表彰台を飾りました。
アロンソは昨年いっぱいで引退したセバスチャン・ベッテルの代わりにアルピーヌから移籍してきたベテランで2023年シーズンはアストンマーティンが上位グループに入るかもしれません。
アロンソ表彰台3 2023-3-6




今日のMVPは間違いなくアロンソ

41歳でまだ進化しやがる衰え知らずか?

まさか1戦目からアロンソ表彰台が見れるとは。

今年は世界チャンピオン??🤔🤞🏼

信じられない!レジェンドおめでとう。🏆




チームメイトと接触などトラブルもあったがラッセル、ハミルトン、サインツをパスし見事3位でこれで99回目の表彰台。
2021年のアゼルバイジャンGPでのベッテルの2位に続いてアストンマーティン自体も2度目の表彰台です。

今日の結果にアロンソは次のようにコメントしています。
「チームにとって素晴らしいことです。今年の開幕レースで表彰台を獲得した素晴らしい週末でした。レースで 2 番目に優れた車を手に入れるために、アストン マーティンがこの冬に成し遂げたことは、まさに驚くべきことです。これは非現実的です。」
アロンソ表彰台2 2023-3-6
アロンソ表彰台1 2023-3-6
アロンソ表彰台4 2023-3-6
バーレーンGPはレッドブルの1位2位だったんだけどアロンソのインパクトが強すぎてもう優勝したくらい盛り上がってる。

AMR23との相性も良かったようでまた次戦以降も表彰台に登れると良いですね。
一度F1から引退してまた復帰して表彰台に登るとは思わなかったよ、きっとストロールもアロンソ専用のヴァルキリーを作ってくれるだろう。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アロンソ移籍大成功(今の所)
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示