スポンサーリンク

ロバート・ダウニー・Jrがワイスピ11に出演か?ヴィンディーゼルがインタビューで答える


昨日ワイルドスピード・ファイヤーブーストの予告編公開のイベントがロサンゼルスで行われ作品に登場するキャストもファンの前に現れました。
その中の記者会見でヴィン・ディーゼルは2024年公開予定の11作品目で出演してもらいたい俳優を訪ねられるとロバート・ダウニー・Jrと答えました。
ロバート・ダウニー・Jr2 2023-2-11



「将来何が起こるかについてあまり多くを語ることはありませんが、AI と自動運転車を推進しているドムとは正反対の人物であり、それによって自由を手に入れるという哲学があります」とヴィン・ディーゼルは答えています。



ロバート・ダウニー・Jr1 2023-2-11
20年以上続いた歴史あるシリーズなんだからラストはそれはそれは大物俳優が登場するだろうと思いますが、
インタビューで名前を上げるって事は出演しないって事なんじゃないか?

また、ロバート・ダウニー・Jrと出演の話をしたのか訪ねられると「こんな大勢の人がいる前でどうしてそんなくだらない質問をするんだ?言えるわけないだろ」とちょっとだけイラッとしています。




ちなみにミシェル・ロドリゲスはマット・デイモンが良いと答えています。
ロバート・ダウニー・Jrが本当に出演するとしたら車はアウディだな。




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示