スポンサーリンク

シリーズ最終章となるワイルドスピード10の予告編が2月10日公開決定


ユニバーサルスタジオは5月19日に公開されるシリーズ最新作「FAST X」のティザーポスターと共に予告編を2月10日(日本時間では11日?)に公開すると発表しました。

FAST Xはシリーズ最終章となる前編で今作からテス役にブリー・ラーソンとダンテ役にジェイソン・モモアが新たなキャストに加わり、ジェイソン・ステイサムが復活します。
FASTX1 2023-2-1


FASTX2 2023-2-1
前作ラストシーンではトリックだと説明不足過ぎる理由で復活したハン(サン・カン)とデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)が対峙するシーンの続きが気になり、そして青いスカイラインGT-Rに乗った謎の人物の正体も本編で明らかになるでしょう。



FAST Xでは新生デロリアンやダッジチャージャーのEVコンセプトカーなど登場する事が明らかになっており、
噂ではありますがジゼルが復活するとも言われていますが流石に死んだキャラクターを3回も生き返らせるのはもうやめてほしいし、復活した理由が「トリックだ」とか説明が雑すぎる事はやめてほしい。


ワイルドスピードのブライアン役、実はポールウォーカーではなくエミネムの予定だった



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 

ワイスピは本編よりビハインド・ザ・シーンの方がおもしろい

整形して顔を変えた設定でブライアン復活

レティ→蘇り
ハン→蘇り
オーウェン→蘇り

に続いてジゼルとブライアンも蘇るとか最高じゃん
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示