スポンサーリンク

WRC、ケンブロックの為に2023年シーズンはカーナンバー「43」を欠番にすると決定


2日に年末年始をユタ州で家族と過ごしていたケン・ブロックがスノーモービルの事故で亡くなるという悲劇的な事故が発生しましたが、世界ラリー選手権は2023年シーズンではケンブロックが使用していたNo.43を欠番にすることを決めました。
ケンブロックWRC欠番1 2023-1-8


ケンブロックWRC欠番2 2023-1-8
ケンブロックはWRCではあまり活躍できませんでしたが、ラリーカーの凄さを一般に広く認知させた功績も讃えています。
WRCは永久的にNo.43を使用不可にするとは決めていませんが2023年シーズンだけは欠番になります。



10年前に公開されたジムカーナビデオは現在1.1億回も再生されています。


ジムカーナの神、ケン・ブロックさん(55)がスノーモービル事故で死亡


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示