スポンサーリンク

サッカーの王様ペレは自動車博物館のある施設に埋葬&NFSのBMW M3GTRを完全再現


サッカーの王様で元ブラジル代表でW杯を3回も制覇した史上最高のサッカー選手だったペレが2022年12月29日、大腸がんの進行などによる多臓器不全のため82歳で亡くなりました。

ペレが最後の住居として選んだ場所は自動車博物館もある14階建ての施設を選びました。
Pele 2023-1-1



ペレが眠る「墓地」はラテンアメリカでは初のビル型墓地施設で1983年に建設が始まり1991年に完成し世界で最も高い墓地としてギネスブックにも認定された施設です。



この施設はセレモニー スペース、チャペル、霊廟、火葬場 (ブラジル初の民間の火葬場)、24 時間営業のレストラン、駐車場、ヘリポート、さらには自動車博物館まである施設でペレは背番号「9」を着ていた父と同じ9階のスペースを購入していました。



PS2で発売されたニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッドのパッケージカー「BMW M3 GTR」を完全再現
ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッド1 2023-1-1
ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッド2 2023-1-1


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示