スポンサーリンク

ワイルドスピードのブライアン役、実はポールウォーカーではなくエミネムの予定だった


日本でもFAST Xが2023年5月に公開と発表されましたが20年前、ワイルドスピード1でブライアンオコナー役をラッパーのエミネムが演じる予定でした。
最終的にはポール・ウォーカーがブライアン役を演じましたが、エミネムは「8マイル」に出演する為ワイルドスピードのブライアン役を断っていました。
ワイルドスピードエミネム3 2022-12-28


エミネム 2022-12-28
8マイルは白人ラッパーが成功を夢見るストーリーで半自伝的作品でエミネム以外が演じるのは当然考えられず映画は大ヒットしました。

エミネムはワイルドスピードシリーズ関連の仕事を断ったのは主演だけではなく、2015年に公開されたワイルド・スピード SKY MISSIONの主題歌も依頼されていましたが、同時期に公開された映画「サウスポー」の為断っていた事もラッパーの50セントが明らかにしています。


ワイルドスピードエミネム2 2022-12-28
ワイルドスピードエミネム1 2022-12-28
他にもクリスチャンベールやマーク・ウォールバーグもブライアン役の候補に上がっていたそうです。





ソニー・インタラクティブエンタテインメント





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示