スポンサーリンク

初のEVセダンとなる Lotus Type133が中国で目撃&ユーチューバーが油圧プレスでガヤルドを破壊


ユーチューバーのMrBeastはヘリコプターから車を落としなど様々な方法で車を破壊していますが
今度はイタリアのスーパーカー、ランボルギーニガヤルドを油圧式プレス機で破壊する動画を公開しています。
ガヤルドプレス 2022-12-15



パンケーキみたいに潰れると思ったけど違ったので最後には潰れたランボルギーニを爆破して終了。
ちなみに初期型のガヤルドでタマ数も豊富で900万円以下で買えます。
破壊するくらいだから状態が悪い車だったんだろうね。それでもすごい高いけど。




イギリスのロータスはハイパーカーのエヴァイヤ、SUVのエレトレに続いで3番目の電気自動車コードネームタイプ133を中国で開発している所発見されました。
タイプ133はロータスの伝統でもある「E」から始まるモデル名で既に中国で商標出願した名前に「Etude(エチュード)」と「Envya(エンヴィア)」を出願しているのが判明しており、このEVセダンの名前はエンヴィアになる可能性が高いです。
 Lotus Type 133 2022-12-15

なぜイギリスではなく中国で目撃されているかと言うと生産と開発の拠点が中国武漢に移されたので中国で発見されたと思われます。
ライバルはテスラモデルSやポルシェタイカンなのは言うまでもありません。
インテリアはシート以外ほとんど隠されているので分かりませんがSUVのエレトレと同じデザインテーマになると思います。
おそらくオプションだろうと思われるパノラマガラスルーフを採用し後部座席を広く感じさせています。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示