スポンサーリンク

環境活動家がSUVのタイヤの空気を抜く活動を開始「これまで世界で1万台以上やった」


今年に入ってから世界中で芸術作品にオイルを撒き散らしたりする様々な環境活動団体。
今回新しく見つかった団体はTyre Extinguishersは世界の都市部でSUVのタイヤの空気を抜いて抗議活動をしています。

Tyre Extinguishersのサイトを見てみると2022年3月以降1万台以上のSUVのタイヤの空気を抜いていたと報告しています。
Tyre Extinguishers4


Tyre Extinguishers2
LUX SUVのナンバープレートをつけているシボレーのSUVの空気を抜くのはニューヨークテキサス洲での活動家。
Tyre Extinguishersのメンバーらはこれまでニューヨーク、チューリッヒ、アムステルダム、パリ、ロンドンなど8カ国19都市で900台のSUVの空気を活動を11月28日と29日に開催しました。



Tyre Extinguishers3
エコテロリスト達はSUVの空気を抜く活動でSUVを都市部から禁止し課税する公害税の導入を求め、無用で使えるようになる様に公共交通機関への大規模な投資を求め活動しています。

Tyre Extinguishersの厄介なのがガソリンエンジンのSUVだけではなく電気自動車のSUVもターゲットにしている事に注意して下さい。


Tyre Extinguishers1
Tyre Extinguishersの広報担当者であるマリオン・ウォーカーは、次のように述べています。

「私たちは、世界中の都市で巨大な車の支配を終わらせるために、誰もがどこでも気候変動対策を講じることができることを示したい. 必要なのはリーフレットとレンズ豆だけです。私たちの運動は成長し続けます – いったんアイデアが出てくると、それを止めることはできません」

またヤベェ団体が出てきたな。
しかもICEとEV区別なくSUVをターゲットとしてタイヤに穴開けて空気を抜いて抗議ってただ単に環境問題という名の正義を盾に犯罪行為をしてるだけだろ。

もう気候変動環境活動家って撮り鉄並みにイメージ最悪だよ

【もう飽きた】エコテロリスト、今度はアンディ・ウォーホルのBMWアートカーを襲撃





ジェフ・ブラックウェル&ルース・ホブデイ(編集), 橋本 恵(翻訳)





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新たにタイヤ買うから環境破壊の増長やね!

キショイ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示