スポンサーリンク

小林可夢偉がイベントで披露したドリフト走行に失敗し事故


秋田県立中央公園スカイドームで開催された「あきたNEXTモーターショー2022」にてレーシングドライバーの小林可夢偉さんが特別ゲストとしてトークライブが行われました。

また、イベントでは小林可夢偉さんがトヨタGR86で走るデモランも行われましたが、運転操作をミスって事故を起こしてしまいました。
小林可夢偉クラッシュ1 2022-10-24





小林可夢偉選手
まさかのクラッシュ😱


小林可夢偉選手のデモランでフォーミュラの方にあんな狭いとこでドリフトさせんのなー、って思っていたら、まさかのクラッシュでビックリした。
あれは無茶振りだと思った。



可夢偉事故 2022-10-24
あちゃーこれはやっちまったな😨
観客を喜ばせようと壁際を攻めようとして事故っちゃったのかな?

小林可夢偉は2013年にモスクワで開催された公道イベントでフェラーリF60のデモランで事故らせた事もありました。

小林可夢偉クラッシュ2 2022-10-24
これがなかったらフェラーリ入りもあった可能性もあったとかなかったとか?


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示