スポンサーリンク

BMWが2023年から車内でゲームがプレイ出来る様になったぞ!(ただしクソゲー)


BMWはAirconsoleとパートナーシップを発表しテスラと同じくゲームをプレイできる様になりました。
対応する車種は iDrive8インフォテインメントシステムを搭載した車種でiXやi4など今年以降に発売されたBMWが対応になります。
bmwゲーム4 2022-10-13


bmwゲーム3 2022-10-13
bmwゲーム2 2022-10-13
これがAirconsoleで配信されているゲームの一部。
どこかでめちゃくちゃ見た事あるような気が……

BMWの幹部は何を考えているんでしょう?

テスラの様にAAAタイトルがプレイ出来るのかと思いきやBMWの高級車には似合わない低クオリティのクソゲーのみ。
これらのゲームは車に表示されるQRコードをスキャンすればスマホがコントローラーとなりプレイ出来る様になります。
もちろん運転中は危険なので駐車中にしかゲームは起動できません。

AirConsole は、180 以上のタイトルと 1,000 万人のプレイヤー ベースを持つビデオ ゲーム プラットフォームであり、「車内での待機シナリオをエキサイティングな体験にする」ことを目標としています。と発表していますが車の品質とゲームの品質が全く見合ってないので流行る事はないでしょう。



bmwゲーム1 2022-10-13
ゲームのクオリティは10年前のスマホゲーのクオリティで原神みたいな高品質なゲームは一切配信されていません。
はっきり言ってBMWに期待されるレベルの品質のゲームでは無いです。
最近のBMWは4K以上の有機ELディスプレイや高品質なサウンドシステムなどを搭載しているのにゲームはクソゲーって……。
どうせならSteam入れてくれればいいのに。


いよいよテスラ待望の「Steam」が来月に体験可能になるとイーロンマスクが発表!話題の猫ゲーもプレイできるぞ





ソニー・インタラクティブエンタテインメント





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示