スポンサーリンク

ランボルギーニ同士が衝突しバラバラに……


コロラド州デンバーにて黒いランボルギーニウラカンと紫色のランボルギーニウラカンがストリートレースを行いデンバー消防署の目の前でクラッシュし黒いウラカンが炎上しました。
黒いランボルギーニがコントロールを失い紫色のランボルギーニと衝突、その後柱にぶつかり炎上しました。
幸いな事に消防署の目の前だったのですぐ消火されこの事故で怪我人は出ませんでした。
ランボルギーニ事故3 2022-10-9


ランボルギーニ事故2 2022-10-9
ランボルギーニ事故1 2022-10-9
運転していた28歳と32歳のドライバーは逮捕されています。
しかもウラカンの助手席から9mm拳銃が見つかりました。銃の弾倉は事故が起こった交差点近くで発見されており、
スピード違反薬物使用など含む多くの容疑で捜査されています。




ランボルギーニ同士事故 2022-10-9
事故が発生した交差点では2台のランボルギーニの他に白いフォルクスワーゲン ゴルフGTIとも衝突していたようです。
これが逮捕された二人で白人の方が紫のウラカンを乗っていて助手席に拳銃を隠しており、黒人の方は飲酒運転で逮捕、そして無保険で乗っていた事も判明。

二人は信号が変わっと同時に公道でドラッグレースを行なって事故っていました。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

何乗ってるのおじさんと貧民おじさんの事かと


悔しいんだね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示