スポンサーリンク

納車される途中でエンツォフェラーリが事故&アニメ調になったNFS最新作が12月2日発売決定


ガンダムのコアブースター部分からデザインの着想を得ている世界限定399台+1台のみ発売されたエンツォフェラーリがイギリスの離島ジャージー島で事故に遭いました。
このエンツォはオーナーに納車される途中でシルバーのホンダに衝突したようです。
エンツォUK事故 2022-10-7



エンツォフェラーリ事故1 2022-10-7
事故の原因はエンツォが中央分離帯に激突しスピンして反対車線に侵入したとの事でホンダ車が巻き込まれたしまったのか原因を作ったのかは不明。
エンツォフェラーリはかなり酷い状態です。
状況が不明ですが、これだけ高価で貴重な車を自走で配達するとは思えないけどどちらにせよ買ったばかりのエンツォがいきなり事故るとはなんて運が悪いんだ。

幸いにも大きな怪我人は出なかったようです。


NFS最新作「Need for Speed Unbound」が12月2日にPlayStation 5、Xbox Series X|S、PCで発売決定

今作では他のレースゲームとは違いフォトリアルな世界ではなく、アニメ調のグラフィックとフォトリアルを組み合わせた珍しいタイプのグラフィックでPS4など旧世代機では発売されない代わりに4K60fpsなど次世代のNFSになっています。

2年前の最新作発表当時ではまるで実写のようなフォトリアルで話題でしたが製品版は全然違うグラフィックになりましたね。

これが当時PS5で2021年後半に発売予定だったNFS

だいぶグラフィック劣化してないかこれ……
スペック足りなかったんだろうな
PS4で発売しないので日本では5000本も売れるか怪しい



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示