スポンサーリンク

中国のマクラーレンの軍団が箱根ターンパイクで大事故


半導体不足で今年の夏にやっと発売になったV6ハイブリッドエンジンを採用したマクラーレンアルトゥーラの集団が10月4ひ16:40ごろ箱根ターンパイクで事故を起こしてしまいました。
雑誌の撮影だったのか走行イベントだったのかは不明ですが、何年か前もポルシェで事故が発生していました。
マクラーレンアルトゥーラ 2022-10-4





事故って炎上したのは緑色マクラーレンアルトゥーラのようです。
乗っていたのは中国人?(アジア系外国人)でマクラーレンミーティングが日本で行われていた模様、
目撃者は助けに行ったがドライバーは腕が折れて変な方向に曲がっていた。
人口カバー率97%の楽天モバイルは通じなかった。
その他目撃者の情報によるとマクラーレンの集団は明らかに速度を出し過ぎていた様子。
緑のアルトゥーラは集団に追いつこうとかなり速度を出していた模様。



下りのせいもあってかかなり速度を出していた模様


Twitterではレンタカーだったと言われているけど、こんな発売したばかりのアルトゥーラのレンタカーなんて日本に何台もあるのかな?
骨折はして大怪我をしているようだが命に別状ないのかな?
中国って今お休みの時期だからマクラーレンのオーナー達が円安で何かとお得な日本にやってきたんだろうか?


箱根ターンパイクでフェラーリF40が炎上 こんな状態でも直るからすごいよな


箱根ターンパイクでのポルシェ911 GT3の事故。雑誌911DAYSの取材後だった事が判明


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あいやー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

なんとか条約で香港、マカオ、台湾を除く中国本土人は日本では正式には運転できないはず
でも実際はどうやったのか解らんけど大陸人もたくさん運転しているよね
やつらホントに危ないからどーにかしてほしいわ

中国人はチャリにでも乗ってろ

No title

日本に来てまで迷惑かけるな。
自分の国でやれ!
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示