スポンサーリンク

飲酒運転の末ランボルギーニウルスが事故&来年発表されるウルスハイブリッドが目撃


ドイツにて発生した交通事故でランボルギーニウルスが丁字路を直進できると見誤ってそのままガードレールに正面衝突しています。
警察の調べではドライバーからアルコールが検出されたと言うことで全く同情できない事故で他車を巻き込まずに済んだのが幸いでした。
ウルス事故 2022-10-3


urus事故 2022-10-3
事故現場がこちら。
アルコールを飲んで運転していたせいで標識も何も見えてなかったのがよく分かります。
なぜ自分は大丈夫だと思って飲酒運転するんだろうか?




ペルフォルマンテとウルスSが立て続けに発表されましたが、来年以降正式に発表されるウルスのハイブリッドモデルの開発車両。

パフォーマンス数値ではウルスシリーズの最上位モデルになると言われており、4.0リッターV8ハイブリッドエンジンは820馬力以上になると予想されています。
余計な機器を追加するので当然ですが車重はウルスSの2197kgやペルフォルマンテの2150kgよりもさらに重くなるでしょう。

もしかすると次期ウラカンにも搭載されると言われる新しいV8ハイブリッドエンジンがウルスハイブリッドにも採用される可能性もあります。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示