
フィリピンでラフェラーリが大破&パガーニウアイラRがラグナセカで事故寸前
既に後継のV12ハイブリッドの開発も始まっているラフェラーリがフィリピンの高速道路でクラッシュしているのが見つかっています。
フィリピンと言えばドゥテルテ元大統領が関税を逃れるために違法に輸入したスーパーカーを容赦無くブルドーザーで踏み潰して破壊したりと話題ですがこのラフェラーリも相当税金取られて高かったろうに……

路面が濡れているようにも見えますがいつものスピードの出し過ぎでスリップしてガードレールに衝突しちゃったってパターンかな?
フロント部分には深刻なダメージを負っています。
ラ・フェラーリを購入する権利を得る為に無駄にF12ベルリネッタを購入したフィリピン人が無事ラ・フェラーリ納車
ラグなせかレースウェイにてパガーニウアイラRがターン3でスピンしてそのままエンスト。
その後にやってきた後続のゾンダRレボリューションがびっくりしてウアイラRに衝突してしまいそうになっています。
これ事故ったら洒落にならないくらい高い修理費が掛かるからいくらパガーニの限定モデルを買える金持ちでもほんと焦ったと思う。
- 関連記事
-
-
【やべぇwww】アヴェンタドールでマフラーから火を吹き出してたら引火 →お前ら「ざっまぁwwww」 2014/11/03
-
【速報】El Alfa El Jefeのブガッティシロンが放火される 2021/07/24
-
フェラーリ599大破。 2009/11/04
-
【事件?】黒人差別の象徴と言われる南軍のモニュメント撤去問題で業者所有のランボルギーニが炎上 2016/01/20
-
テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク
