スポンサーリンク

最後のV10と呼ばれるウラカンステラートが公道で目撃。近く正式発表へ


テクニカを発表後、予告されているオフロードモデルのランボルギーニ・ウラカン・ステラート。
そのプロトタイプがファクトリーから出てくる様子が初めて目撃されました。
これまで目撃されていた車両とは異なり、このデザート柄のプロトタイプで登場したと言う事はもうここから大きな変化はないプリプロダクションモデルと言う事になります。
Lamborghini Huracan Sterrato2 2022-9-19



Lamborghini Huracan Sterrato11 2022-9-19
車高が高くなり、ルーフバーと一緒にエアスクープが追加されたステラート。
ランボルギーニはこれがウラカンシリーズ最後のモデルとして開発中ですが、年内に発表する事以外詳細は明らかにされていません。
ですがアヴェンタドールSVから採用しているこのデザート柄のカモフラージュを付けていると言う事は9月中にデビューしそうですね。

アヴェンタドールにはファイナルモデルとしてウルティメが発表されましたが、ウラカンにはこのステラートの他にファイナルエディションは出ないのかな?
ガヤルドの時は出していたし最後のV10モデルだし限定にすれば絶対買うと思うんだけど。
ちなみにウラカンの後継モデルはV10ハイブリッドになりますが、ガヤルド時代からずっと兄弟車だったアウディR8の後継モデルは名前も変わりポルシェのプラットフォームを使用しV8ハイブリッドになると言われています。


ランボルギーニウラカン ステラート3 2022-7-26
ランボルギーニの当初の予定では8月にウルスペルフォルマンテとウルスハイブリッド、そしてウラカンステラートを一気に発表する予定でしたが、今の所ウルスペルフォルマンテしか発表されておらず、年末までに残り2車種を出してくると思います。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ウラカンもおんなじシャーシで何回ファイナルモデル出すねんて
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示