スポンサーリンク

ブガッティシロンの後継モデルは早くも2024年に登場 皆を驚かせる事を約束


先日カリフォルニア州ペブルビーチで発表された世界限定99台のWheels16ミストラルで最後のW16エンジンになる事を発表したブガッティ。
既に完売したシロンの後継モデルの開発は始まっており、ブガッティの副デザイン ディレクターであるフランク ハイルは次のように述べています。
ブガッティ次世代モデル1 2022-8-31


あらゆる点で素晴らしいでしょう。テクノロジーとイノベーションの観点から、予想外の観点から。
それは人々を驚かせ、それに取り組むことは本当に喜びです..それはミストラルよりも素晴らしいものになるでしょう。
と述べています。
ブガッティ次世代モデル3 2022-8-31
ブガッティ次世代モデル2 2022-8-31
シロン後継モデルはEVではなく、ハイブリッドになる事が決まっています。
ヴェイロン、シロンと受け継がれたW16エンジンはそのまま引き継がれますが、ハイブリッドパワートレインを採用すると言う事でこれまでの様な8.0リッターの様な大排気量ではなく、少し排気量を落とすとも予想されています。


ブガッティ次世代モデル4 2022-8-31
ブガッティリマックCEOのメイトリマック氏は2024年に新型車をまずVIPに先行発表予定で将来的には今後3年〜6年以内に株式上場する予定とだと発表しています。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示