スポンサーリンク

【どうやったらここまで壊れるんだ?】ランボルギーニウルスがぶっ飛ぶ…&盗まれたフェラーリ812GTSが壊される


マイアミにあるリゾート地フォートローダーデールにてLuxAutomotiveがレンタカーとして貸し出しているランボルギーニウルスが交差点で日産車と衝突し、そのまま家屋に吹き飛ぶ大きな事故が発生。
元々頑丈なはずのSUVが大破し炎上する大きな事故となりました。
ランボルギーニウルスクラッシュ3 2022-7-29


ランボルギーニウルスクラッシュ2 2022-7-29
ランボルギーニウルスクラッシュ1 2022-7-29
事故は月曜日の17時ごろに発生しランボルギーニを運転していたのはWilliam Dion McQueen Jr(24)
事故後そのまま逃亡しましたが、警察にも通報したし恋に逃げたのではないと否定しています。



車の状態を見るとかなりの速度を出していて交差点に進入しての事故だと言う事が分かります。
この事故で一人が軽傷を負いました。
家は壊されてしまいましたが、家の中には被害者は出ていません。
レンタカーのランボルギーニだからと言って速度の出し過ぎはダメ。





こちらはケープネディックにて2021年フェラーリ812GTSが盗み出された挙句、ヨークでクラッシュ。
フェラーリ812GTSクラッシュ1 2022-7-29
フェラーリ812GTSクラッシュ2 2022-7-29
先週土曜日の23時ごろに盗み出された様で発見されたのは翌日の17時ごろ。
ご覧の通りフロントから事故ってエアバッグも開いている状態で乗り捨てられています。
事件は調査中でどうやって盗み出されたとか犯人は誰なのかは不明です。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

恋に逃げた???

No title

ワイも恋に逃げたいなあ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示