スポンサーリンク

アリゾナでこれまでとは違うフロントを備えたフェアレディZが発見される


アメリカ市場に到着したばかりの日産フェアレディZ、アリゾナ州では2台のNissan Zの開発車両が高速道路で走行テストされています。

2台のうち1台はこれまで公開されていたフロントとは大きく異なるデザインでアップグレード用のエアロパーツをテストしていると思われます。
nissan z2 2022-7-25



50秒ほどから現れるZにはオートサロンで発表されたカスタマイズプロトモデルの様なフロントになっています。
おそらく日本で発売する為にアリゾナで厳しい気候テストを行なっているのでは?と予想されています。



nissan-proto-z 2022-7-25
nissan z1 2022-7-25

やっぱりFAIRLADY Z CUSTOMIZED PROTOのフロントですね。
今後は発売されるのかな?
とは言っても現状半導体不足など様々な問題で注文できないのでこれが解消されるであろう2024年モデル以降で発売されそう。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示