スポンサーリンク

いよいよテスラ待望の「Steam」が来月に体験可能になるとイーロンマスクが発表!話題の猫ゲーもプレイできるぞ


テスラにはゲーム機能が搭載されており、一部ゲームがプレイ可能ですが、来月にもテスラにSteamのデモを配信するとイーロンマスクがツイートしました。
元々PS5相当のゲーミング性能を持つテスラの車ですが、Steamがフルで利用できるようになれば車内で様々なゲームがプレイ可能になります。
テスラ 2022-7-19



イーロンマスクは2月に「テスラでスチームの一部ゲームを動作できるようにテストしている」とツイートもしており、いよいよ来月にそのデモが配信される事になります。

シートヒーターもサブスク化しているテスラだからおそらくゲーミング機能もサブスクだろうと思う。


VISION-S 02 2022-1-5
こうなってくるとソニーとホンダが作るVISION-Sはプレステのゲームがプレイ出来たりするんだろうか?




ラフェラーリ風ボンネットを付けたSF90ストラダーレが発見

おそらく来年3月以降に発表されるであろうSF90ストラダーレのハイパフォーマンスモデルの開発車両。
元々986馬力とV12モデルより強力なパワーを発揮するフェラーリですが、どれだけ軽量化されるのか気になる所。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

これでユニオンに行けるんですね!
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示