スポンサーリンク

ブガッティを壊されたクリスティアーノロナウド、今度はロールスロイスが…&ハミルトンが壮大にクラッシュ #F1jp


クリスティアーノ・ロナウドは先日、スペインマヨルカ島で休暇中にスタッフが運転操作をミスってブガッティヴェイロンで事故っていましたが、
今度はロールスロイスカリナンがちょっとしたトラブルに。
クリスティアーノ・ロナウドロールスロイス1 2022-7-9


クリスティアーノ・ロナウドロールスロイス2 2022-7-9
事件はリスボンのサンセバスチャンにあるエルコルテイングレスショッピングセンターの外で起こりました。
ここはタクシーしか停めちゃいけない場所なのにロナウドのロールスロイスが駐車してしまいホイールにロックがかけられています。

2週間前にブガッティヴェイロンで事故ったばっかりで不幸が続いています。

【推定3億円以上の被害】スタッフがクリスティアーノロナウドのブガッティをぶっ壊す。これめっちゃ怒鳴られるパターン




オーストラリアGPの予選Q3でメルセデスAMGのルイスハミルトンがターン7でクラッシュ。

ハミルトンクラッシュ 2022-7-9
メルセデス勢は2台ともクラッシュしてしまう予選でした。
これにはマックスのファンも大歓喜


トヨタランドクルーザーとレクサスLX、NXがあまりに人気の為受注を一旦中止
ランドクルーザー 2022-7-9
Lexus-LX 2022-7-9
既に納車まで4年も待つと言われている人気のトヨタランドクルーザーと待機リストが12ヶ月を超えたレクサスNX、LXが生産能力をはるかに超える受注があったため注文受付を一旦停止する事を発表。

半導体不足やロックダウンの影響が強いと思いますが、今後の生産状況により変更の可能性があるとの事なので現在これらの車を持っている人はプレミアが付いている今が絶好の売り時でしょう。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示