スポンサーリンク

aespa、やっぱりやらかしてた模様。girlsのMVのヘビがダッジヴァイパーからガッツリ修正される


昨日公開されていたaespaの2ndミニアルバム「girls」のMVのティザーでダッジヴァイパーの蛇のロゴが使用されていましたが、今朝公開されたMVには蛇のデザインが大きく変更されました。

やっぱりダッジ(ステランティス)から無許可だったんですね。
おそらくデザイナーがMVに登場するヘビのデザインを「ダッジヴァイパー」っぽいのでお願いします。って言って仮のデザインを間違えて流しちゃったぽい。
girls winter 2022-7-8




aespa蛇 2022-7-8

動画6秒ごろ、エレベーターに乗ったメンバーが登場後にエレベーターの階数表示の部分にロゴが登場しますが、昨日公開されていていたティザーでは思いっきりダッジヴァイパーのロゴでした。

今朝公開されたMVではBlack Mambaでも使用されたaespaオリジナルの蛇のデザインに変更されています。
ちなみにティザーMVの方も蛇のデザインが変更され改めてアップロードされていました。

アメリカでもaespaは人気だからね、みんな「あの蛇ヴァイパーじゃね?」ってツッコまれてたと思う。


aespa 2022-7-8
ぶっちゃけヴァイパーの蛇よりaespaの蛇の方がカッコいいからなんで蛇のデザイン変更したんだ?って不思議に思ってたよ。
ちなみにMVに登場してるバイクはどこのメーカー?

aespaのMVにダッジヴァイパーの蛇が登場しトレパク疑惑が上がる




aespa(アーティスト)





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示