スポンサーリンク

煽り運転する男さん、テスラのドアを無理開けようとした結果wwww


攻撃的な性格や感情をコントロールできない男性が自分より弱そうな奴かどうか確認してから危険運転を行う煽り運転。
中には進路妨害し車両を止め、ドアを無理やり開けようとドアハンドルをガンガン引っ張る人も居ますが、テスラなど空力効果を高めた一部車種はドアハンドルを完全に格納されるので、ドアハンドルを引っ張れない煽り運転を行った男が呆気に取られています。
テスラ誤注文 (2)



ドアハンドルが格納されると事故の時どうなるんだ?と言われますが、
煽り運転された場合はこれほどまで素晴らしい効果があるのが証明されました。

しかもテスラには悪戯防止の為にカメラが沢山付いているから証拠も残るので誰も乗っていないからって悪戯すると晒されるからね。



テスラモデル3のオートパイロットシステムのベータ版で危険過ぎるニアクラッシュが発生。
コロラド州デンバーで走っている路面電車を認識しているものの、そのまま曲がろうとしてドライバーがハンドルを戻しています。
テスラのオートパイロットのベータ版には危険な事故に遭いそうになった場合画面をタップするだけでテスラに報告できるようになっており、日々アップデートされています。

先日、テスラのオートパイロットのエンジニアを200人ほど解雇したと報道されていましたが、オートパイロットおよびフルセルフドライビングの開発にどう影響が出るのか?



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示