スポンサーリンク

【本当?】イタリアの道路交通法がヤバすぎる。エアコンつけっぱなし罪で罰金◯◯万円


6月1日から、環境云々のアレで、イタリアでは道路交通法157、車のエアコンをつけっぱなしにしてはいけないという法律が導入され、みんな窓を開けて走っている。窓を閉めたままの車は警察に止められ、車内が冷えていたら罰金。最低でも223ユーロ(約31,500円)から最高444ユーロ(62,800円)。暑い、地獄。
モンツァSP1販売 (8)




アホな悪法に従っていると、身に危険が及びます😨トラックやハイエースの様にエンジンが運転席下にある車は、夏場などマジで車内が酷暑になりますよ💦熱中症や脱水症状になったら、むしろ事故続出では?💧

悪法、ここに極まる笑
いっそイタリアで流通する自動車にエアコン搭載を禁止しろ笑
みんなドイツ・フランスに移住するわ笑


悪法ワロタ(^_^)
レジ袋有料化なみに悪法 ワロタ(^_^)
こんなん熱中症で死ぬで マジで


SDGsを闇雲に礼賛し続けていたら、いつの間にか、世界が色んな悪法で少しずつがんじがらめになっていきそうな予感。

『1984年』の世界観へ…??😇
〇〇すべき、って、新しいことを言い出したら、「そうでしょうか。本当に?」と、俯瞰的に考えることが大切のように思います。


クソくだらんことさせる法律、よく納得したなぁ。熱中症で死んだら誰が責任取るんだろ?国で葬式出してくれるのかしら?

うわー😱こうやって何でも法律で決めて罰則付けて来るんだな🤮🤮🤮
だって、5年前の自分にマスクしないと罰金、クーラー付けたら罰金、の世界が始まるよって言ったとして信じると思う??





ferrari 296 GTS5 2022-4-19
エアコン付けてるのに窓開けちゃったら余計に効率悪くなるしなんで車だけなんだよ?って思ったら
走行中じゃなくて駐車中のエアコン禁止みたい。
ツイート主さんが「車のエアコン付けっぱなし禁止」って書いたのを「駐車中の間違いだろ」って訂正されギャオってるだけみたい。

ま、普通に考えたらエアコン付けっぱなし禁止なんて法律考えられんわな


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示