スポンサーリンク

マイアミの洪水被害でコルベットがまるで潜水艦みたいになる


日本でも毎年この時期に甚大な被害を与える豪雨。
アメリカフロリダ州では先月末からの豪雨と竜巻が発生しマイアミは洪水が発生しています。
今回のハリケーンは最大級クラスの威力で今後更に被害が出てきそうです。

マイアミと言えば高級車が多く走る地域で毎年ランボルギーニなどフェラーリがハリケーンの被害から車を守る為にディーラーにギュウギュウに駐車されている事が多いです。
マイアミ洪水被害コルベット 2022-6-6


洪水の中無謀にも走行するコルベットC7
こんな危険な事絶対やっちゃダメだって分かってるのにクレイジーすぎるだろ
車高が低いスポーツカーでこんな洪水の日は走らせちゃダメだって。


日本でも毎年この季節に災害級の豪雨が降ってくるけど、今年も当然日本経済に更に大ダメージを与えるほどの災害が出るんだろうなぁ。

第二次世界大戦時には空中に爆弾を炸裂させて天気をコントロールする技術があったみたいだが
天候をコントロールしないとまた沢山の被害が出てきそう。



コルベットC8でもやってる。
こいつ絶対楽しんでるだろw



ハリケーン・アーマから車を守る為300台のポルシェが避難

ハリケーン・アーマを避けるためポルシェ製タワマンに避難するパガーニゾンダHPバルケッタ



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示