スポンサーリンク

元F1の帝王バーニー・エクレストンが拳銃所持容疑でブラジルで逮捕 ほか


F1をここまでエンターテイメントとして育てた超セレブ、バーニー・エクレストンさん(91)がブラジルで逮捕されました。
バーニー・エクレストンさんはサンパウロのヴィラコッポス国際空港からプライベートジェットでスイスに旅行しようとしていた所、セキュリティチェック中にX線で荷物の中にLWSeecampが見つかりました。
Bernie-Ecclestone_0001 2022-5-27


銃には弾丸は入っていませんでしたが、エクレストンさんは所持に必要な書類を持っていました。
日本円で約16万円の保釈金を払い、そのままプライベートジェットでスイスに行きました。
Bernie-Ecclestone_0002 2022-5-27
年齢のせいもあるけど随分痩せちゃったな。
この人は中指立てたり差別発言したり、暴漢に殴られて血だらけになったり面白いおじさんではある。



英国ウェストミッドランズで発生した事故。
5月25日にフェラーリSF90ストラダーレが駐車していた5台に突っ込む事故が発生。
フェラーリを運転していたドライバーは車を捨て逃亡しています。
フェラーリSF90当て逃げ2 2022-5-27
フェラーリSF90当て逃げ1 2022-5-27
SF90ストラダーレはフェラーリ初のV8ハイブリッド車で写真を見る限り、ハイブリッドシステムにも損傷を与えていると思うのでそのまま交換で修理費がとんでもない値段になりそうです。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示