スポンサーリンク

現在来日中のトム・クルーズさん、実は超高級車の◯◯から出禁食らってた


最近ジェスティン・ビーバーなどお騒がせ有名人がフェラーリのブラックリストに載っており新車が購入できない事を伝えましたが、現在『トップガンマーヴェリック』のプロモーションで来日中のトム・クルーズさんはブガッティのブラックリストに載っていてシロンなど購入できなくなっています。
hywe0fih0urwe0erwrew9rewewr (10)


トムクルーズブガッティ92
トムクルーズは2005年にブガッティヴェイロンを購入、2006年公開のM:i:IIIのワールドプレミアのイベントに自らの運転でヴェイロンを運転してドアから出てきましたが、降りて助手席を開けようとしますがドアノブを何度も引っ張っても開かないトラブルが発生し世界中の人々にブランドのイメージを嗅がされたとして2006年以降、トム・クルーズは新車のブガッティを購入する事が出来ないブラックリストに入りました。


トムクルーズブガッティ1 2022-5-24
ちなみにブガッティのブラックリストの中にはトムの他にも音楽プロデューサーのサイモンコーウェル、元F1ドライバーのジェンソンバトン、そして世界一ヴェイロンを所有しているメイウェザーもブラックリストに入っています。

あれだけヴェイロンが好きだったメイウェザーが1台もシロンを購入していなかったのはこういった理由があったのかもしれません。


トムクルーズブガッティ91
ハリウッドスターで初めてブガッティヴェイロンを購入したのがトム・クルーズさんでした。



現在日比谷の映画館で日本のファンと一緒にトップガンを鑑賞しているトムクルーズさん。
来年はミッション:インポッシブル7:デッド・レコニング パート1で再び日本に来る事を約束していました。


そんな事ある!?ミッションインポッシブル7撮影中にトムクルーズのBMWが盗まれる



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオを見たけど、わからない。なんで?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示