スポンサーリンク

7歳の子供が親の目を盗みSUVで運転する事件が発生


アメリカのオハイオ州ミドルタウンで7歳のDaniel Wittenbach君が両親が目を離した隙にKIA Sportageで運転する事件が発生しました。

車は逆走しながら対向車にぶつかる事故を起こしましたが、幸いにも大きな事故にはなりませんでした。
7歳になったばかりのダニエル君は当然交通ルールも知らず、ペダルに足が付きませんが、車が動くので「自動運転している」と思っていたそうです。
7歳の子供が運転する事件 2022-5-24


7歳の子供が運転2 2022-5-24
両親の真似をしてちゃっかりシートベルトはしているダニエル君。
車はガレージから出てジグザグに走行し、大通りにまで出て中央線を横切り反対車線に飛び出て最終的にジープに衝突してしまいます。


7歳の子供が運転3 2022-5-24
車の鍵は子供の手の届かないフックに掛けていましたが、椅子などを使って鍵を取ってしまったのが事件の原因。
子供が運転しているのを気付いた大人達が、SUVのドアを叩いて破壊しようとしていますが、ダニエル君は「ママの車だよ」と言っているのが聞こえます。




ペダルが足に届かなかったのが幸いしてか速度が出なかったので大きな事故や怪我人が出なかったのは良かったですね。
俺も子供の頃は東名高速道路は透明だから周りから見えないと思ってたし自動運転があるって思ってたからこの子の気持ちはちょっと分かるわ。





週刊少年マガジン編集部(編集), 和久井 健(監修)





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

子供の頃はコンビニとコンビナートの違いがわからなかった
ジュエリーとランジェリーも

インタビュー見たけどなにわろとんねん
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示