スポンサーリンク

ポルシェタイカンがダイレクト入店する事故が発生。目撃者「今ガチで死にかけました。」


新潟にあるポルシェセンターにて試乗車だった電気自動車「ポルシェタイカン」を70代の高齢者が運転した所、ペダルを強く踏み込んでしまいディーラーに突っ込む事故が発生。
目撃者によると柱があったお陰で助かったが無かったら轢かれていた可能性があると言っています。
ポルシェタイカン 2022-5-20





ポルシェの安全性を「体感」したかったのでしょうか❓
Taycanだけに😅


ペダルの踏み間違いじゃなくて!?

柱が無かったら大惨事でしたね😨

電気自動車のポルシェタイカンだ!
加速えげつないから気づいたときにはもう修正効かなくて事故ったかな…
こんなところで加速力証明しなくても…





ポルシェ バーチャルインフルエンサー9o12 2021-10-18
去年、ロシアのユーチューバーがわざとタイカンで突っ込んでたけどよく広告でタイカンを体感しようって出てくるけど事故を起こしたお爺さんは一番やっちゃいけない事故を起こしてしまったね。
怪我人は出ていないようですが、この柱のおかげで展示車両も破壊してないのが不幸中の幸いです。
ポルシェのディーラーって定期的に事故るイメージ。


迷惑系ユーチューバーが展示されていたポルシェタイカンに乗ってディーラーをぶっ壊すwwww

高齢者がポルシェディーラーにエクストリーム入店し911GT2など破壊 これ半分テロだろ





ソニー・インタラクティブエンタテインメント






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

タイカンこのやろう

ワロタ

ポルシェミサイル
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示