
金ピカランボルギーニも登場するワイスピ10がローマで撮影開始も早速ジェイソンモモアが日本のせいで謝罪に追い込まれる
先週からイタリアローマで撮影が始まったワイルドスピード10(原題FAST X)
新キャストのジェイソンモモアの出演シーンが早速撮影されていますが、金色のランボルギーニガヤルドなど登場車種も一部明らかになっています。
FSAT Xは予定通りならば2023年5月に公開されます。


映画内にはランボルギーニガヤルドも金色にラッピングされて登場。
これは一体誰が乗るんだ?
そして新キャストのジェイソン・モモアがバチカンにあるシスティーナ礼拝堂を撮影し大炎上。
システィーナ礼拝堂はミケランジェロのフレスコ画などが有名ですが実は撮影禁止でシスティーナ礼拝堂に入る訪問者にも厳しい規則があります。ショートパンツ、ミニスカート、ノースリーブシャツなど肌を露出した服装では入る事すら許されませんが、礼拝堂内で記念写真をインスタグラムに上げた事で大炎上し早速謝罪しています。
なぜ撮影禁止かと言うと実は80年代に日本テレビがシスティーナ礼拝堂の修復に420万ドルを寄付する代わりに写真や動画の権利を獲得すると言う契約で撮影が一切禁止になっていましたが、2019年に日本テレビの権利が消滅しましたが、バチカン市国はそのまま撮影禁止にしています。
- 関連記事
-
-
【感動】あの白いトヨタ・スープラは生前ポール・ウォーカーが所有していた物だった 2015/04/08
-
ワイルド・スピードで使用されたVWジェッタがポール・ウォーカーのサイン入りで競売へ 2015/12/29
-
ワイルドスピードMAX 2009/09/20
-
ヴィン・ディーゼル、生まれた子供の名前に亡くなったポール・ウォーカーの名前を使用 2015/03/26
-
テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク
