スポンサーリンク

ジャスティンビーバーに続きカーダシアン家もフェラーリのブラックリスト入りに。お騒がせ有名人は客に相応しくない


先日、ジャスティンビーバーがフェラーリの正規ディーラーから新車を購入できなくなったっと報道がありましたが、
新たにブラックリスト入りが報道されたのはカーダシアン家が追加されました。
アメリカで最も有名な超セレブ一家で見て分かる通り一般的な感覚とはかけ離れておりジャスティンビーバーと同じく「お騒がせ家族」として有名です。
カーダシアン家 2022-5-17

フェラーリと言うのはカスタムが禁止されています。
ホイールの変更はおろかボディカラーの塗り直しなどちょっとでもカスタムすら許されません。
カスタムメーカーも訴えるほどなどで今では街中でカスタムしたフェラーリはほとんど見ることは無いと思います。
フェラーリのブラックリストには50セント、タイガ、フロイドメイウェザー、ニコラスケイジなど有名人が含まれています。
ジャスティンビーバーは458イタリアの色を変え、リバティウォークの族車仕様にカスタムしてオークションに出品した事がフェラーリのブランドイメージを傷つけたとしてブラックリスト入りしたと言われていますが、真相は不明。


報道されているリストにニコラスケイジがブラックリスト入りはちょっとビックリ。
あの人もお騒がせ有名人なんだろうか?
ちなみにニコラスケイジはエンツォの他、世界に20台しか存在しないフェラーリ599のマニュアルギア仕様を過去に所有していたほどの特別な顧客でした。

ニコラス・ケイジの激レアなフェラーリ599が売ってんぞ


ジャスティン・ビーバーさん、フェラーリから出禁食らってたwブラックリスト入りの条件はこれ?



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マニーコシュビンとか言う下品な成金は売ってすら貰えないのかな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示