スポンサーリンク

【おい関口!悪質すぎねーか?】スーパーGTのレース中にパーツが観客席まで飛んでくる大クラッシュが発生 #SUPERGT


先ほど富士スピードウェイで行われたスーパーGTにてGT500クラスの車両3台がホームストレートで全開走行中にスロー走行中の300クラスを避ける際にNo.3 CRAFTSPORTS MOTUL Zがクラッシュ。
車体は大破しパーツの一部が観客席に到達するほどの事故でドクターヘリも出動しました。
これまでにも事故が発生しており荒れたレースとなりました。
スーパーGT事故 2022-5-4




現地のグランドスタンドで見てましたが本当にすさまじいクラッシュでした。
僕含め全員が席から立って、僕は頭に手を当てショックを受けて体が震えてました。ドライバーが無事本当によかったです


前の39号車わざとクラッシュさせるためにやった感じがする、悪質行為。
ペナルティーよりも危険行為(失格)あってもいい


前の39号車にしかスローダウンしてる車両分からないやろ💦
200キロ後半の速度で コレは酷い






クラッシュしたフェアレディZを運転していた高星明誠選手は骨折も無く無事とのこと。
これが市販車だったら骨折では済まなかったでしょう。
決勝レースは18:10から再開されます。


関口雄飛 2022-5-4
それにしてもこれ39号車のスープラを運転していた関口雄飛選手酷くないか?
こうやって相手潰して勝つのがレースなのか?



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツマンシップを持ち合わせていないな

富士GT2戦

関口の免許剥奪せよ
それが出来なければ 300と500の混走をやめろ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示